遅くなりましたが、無事に終了いたしました。

お越し下さいました皆様、ありがとうございました!!




Mariyahのプロップの使い方や見せ方がすごく素敵で、リハーサルでは照明を一つ一つ丁寧に確認している姿に演目の雰囲気(空間づくり)の大切さが伝わりとても勉強になりました。

またアメリカンキャバレースタイルについては、今回のショーをきっかけにショーの構成や選曲、プロップについてなど改めて知る事ができたので、学び多き素晴らしい公演に出演させて頂けた事に心から感謝いたします





群舞で一緒に踊ってくれた、うめちゃん、mayさん、みちこさん、ゆかさん、本当にありがとう!!

このメンバーだからこの作品を最高のモチベーションで踊る事ができました。本番に向けて何度もみんなで練習して合わせてくれて、そして本番当日の入り時間前にスタジオを借りて最終練習して本番を迎えてくれた事、みんなの努力には感謝しかないです。
改めて、志高く情熱的な最高のメンバーと踊れた事は私の誇りであり宝です。



Drum振付ポーズ


みんなでお揃いアンクレット、成功のお守りラブラブ




楽屋音譜

Nadyaさんが居なくて残念…




明美さん、さおちゃん、応援に来てくれてありがとうございました!!とても嬉しかったです!!

綺麗なお花と美味しいお菓子もありがとうございました🙏✨✨



最後に、

共演者の皆様、
スタッフの皆様、
カメラマンのHORIさん、
そして、主催のウズメさん、
ありがとうございました!!