右下から:Harumi、Hideko、伊藤結美、yukie、Ayano、chieko

右上から:Ayaka、may、Ayumi、kiyomi、saori、Rei、Natsuki、yumiko 



お越しくださいました皆さま、ありがとうございました!!!
ノリのいいお客様が多く、たくさん盛り上げてくださったので、ダンサーもテンション上がりっぱなしでした。ありがとうございますアップアップアップ


そして、観に来てくださった生徒さまからこんな嬉しいお言葉頂きましたラブ

========

・なんか、すごい表情から表現力からみんな別人でショーチャージないのが申し訳ないくらいでした byゆかり

・yukie先生、ショーお疲れさまでした!とっても楽しかったです♬yukieクラスの皆さんのダンサーオーラがすごくて、とっても見応えありました❤️日々の努力の賜物なんだろうなぁと思います byゆか

========



Alnair Bellydance Showは、私が監修する生徒出演のショーとなります。
お客様に楽しんで頂ける事に全力を注げる生徒さまだけが出演できるステージです。


ステージでは、笑顔でキラキラ輝いていますが、皆とてもストイックで、リハも真剣です。
この日の為に練習を重ね、努力をし、中には本番直前まで控室で練習しているメンバーもいます。


ダンスに真剣に向き合い、学び続ける事ができるメンバーだから私も全力で頑張れます。
みんな本当にありがとう。






そして、今回はタブラ奏者の伊藤結美さんにご出演頂き、初の生演奏演目を入れましたアップ

実は本番2時間前に太鼓のヘッド(叩くところ)が、パンッと破れるというトラブルがあり…
裏では結構バタバタでしたガーン
でも、さすがプロ。本番までには新しい太鼓を用意して素晴らしい演奏をしてくれました。結美さん本当にありがとう。






生演奏、みんな本当によく頑張りましたおねがい
みんなには、

・ダンサーとして前に出る、私をみて!という気持ちをもっと出してもらいたい

・自分で考え、踊る力をもっとつけたい

という思いもあり、今回はキャリアに関係なくソロパートを入れました。


その結果、いつも観に来てくれている仲間から「表情から表現力からみんな別人」いう感想がとても嬉しく、一歩前進できたと思ってます。

今後も出演する度に一人一人が成長して、回を重ねる毎にクオリティを上げていけるよう皆で取り組んでいきたいと思います。


そして、お客様に笑顔になって頂けるようメンバー一同頑張って参りますので、引き続き応援よろしくお願いいたしますラブラブラブラブ