地震の被害に遭われた方の無事と回復を

  心よりお祈りいたします。



  時間の経過とともに被害の甚大さが拡大し

  とても胸が痛みます...。

  羽田での事故もあり、元旦から大変な日を

  送っている方々を思うと言葉がありません...。


  1日も早く、穏やかに過ごせる日がきます

  ように...。






訪問&いいねをありがとうございます♪

花我が家の1人息子花

自閉症スペクトラム+ADHDの
小学生
(低学年)です。

ゲーム&ロボット&読書が好き。

現在、特別支援学級(固定級)に在籍して
います⭐︎


超絶めんどくさがり屋の息子との凸凹な
日々を綴っていけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします⭐︎





大切なモノを忘れた母...


  


お疲れ様です照れ

実家へ到着し、さっそく忘れ物に気付いた話です...。





お風呂に入る前に気付いた事...。

なんと!!びっくり

息子の替えのパンツが無いーびっくりマークガーン

ヒートテックの長袖やトレーナー、ズボンは

忘れずに持ってきたのにガーン


 


すっかり夜だし、実家がある町は子ども服を

売っているお店が全く無いのですよ...驚き

おったまげです。。





UNIQLOもGUもしまむらも車で1時間かかる距離

です...ガーン





コンビニはありますが、下着は大人のMサイズ〜

しか売ってないですよね...ネガティブ

100均なら町の中心にありますが既に閉店...泣き笑い

シャッターガラガラ




うわー、困ったよ...煽り




考えた末に、実家の母親が数年前に購入した?

⚠️未使用⚠️女性用下着を履いて

もらいました...昇天

履かせるほうもかなり抵抗あるけど仕方なし!!

レースが付いているおパンツです...笑




息子に、

「ごめんだけど、お風呂あがったら

コレ履いてくれる?」

とレースのおパンツを見せると、




「もー。仕方ないなァ〜ママは!!

ニヤニヤしながら履いてくれましたー爆笑




その後、お風呂上がりに嫌がることもなく、

レース付きのおパンツで快適に?

過ごしてくれましたキラキラキラキラキラキラ





私の父母から、

「孫くんえらいね〜拍手拍手拍手

文句言わずにこんなパンツ履いて」と、やたら褒められていた息子...泣き笑い





おかしな自己肯定感が爆上がり

したのは間違いない...爆笑





翌日、車で1時間かけて大きな街のしまむらへ行き

息子のおパンツ購入!!




息子も、

「あー、これで普通のパンツ

履けるわー」とつぶやいてました笑い





次から信用されないだろうなー笑 






読んでいただきありがとうございました照れ





あったかグッズ♪



  












祖父母向けの本📕





今年も頑張って鉄分続けます♪