狙っていたキッズ暖パン​おねがい


ストレッチウォームイージーパンツ


セールで1,990円飛び出すハート





訪問&いいねをありがとうございます♪
まだブログを始めたばかりで不慣れですが読んでいただき嬉しいです照れ



花我が家の1人息子花

自閉症スペクトラム+ADHDの
小2です。
ゲーム&ロボット&読書が好き。

現在、特別支援学級(固定級)に在籍して
います⭐︎


超絶めんどくさがり屋の息子との凸凹な
日々を綴っていけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします⭐︎





お疲れ様です照れ

 



午前中は家庭学習をしてから息子とお買い物へルンルン

    

買い物が苦手な息子...もやもや待って欲しくても

以前はあまり待てませんでしたタラー



今回は付き合ってくれるとの事で、セール品

狙いでUNIQLOへルンルン

ずっと狙っていたキッズ暖パンを購入!!




120㎝がつんつるてんで、

セールになるのを今か今かと待っていましたキラキラ

暖パン、結構良いお値段するんですよねアセアセ


1,990円になってましたキラキラ


寒がりさんにはコレです!!






ついでに夫さんの冬用キャップもゲットキラキラ

990円!!拍手





ゆっくりウィンドウショッピングはできないけど、

UNIQLO右矢印ドラッグストア右矢印スーパーをハシゴ

しても、前よりイライラせずに買い物できる

ようになりました気づき

 




実家に帰省する前に暖パンゲットできて

良かったキラキラこれで雪国も安心ですルンルン





スーパーではアイスを購入飛び出すハート

帰宅すると、すぐに冷凍庫へ入れていましたびっくり

私が言う前にしまってくれましたーー!!キラキラ




うーん泣き笑い成長したなぁ〜拍手

相変わらずハードル低いけど、夫さんより気が利いてるw




パパの実家でも気が利くところを発揮して

きてね爆笑爆笑爆笑







読んでいただきありがとうございました照れ



帰省土産!!こちらにしてみました!





​こちらもオススメ♪






息子の鉄分!元気になりましたニコニコ





こちらも欠かさず飲んでます♪