口の中にコーヒーの香りが広がって

美味しい〜〜

香りを意識したピノおねがい


   

訪問&いいねをありがとうございます♪
まだブログを始めたばかりで不慣れですが読んでいただき嬉しいです照れ



花我が家の1人息子花

自閉症スペクトラム+ADHDの
小2です。
ゲーム&ロボット&読書が好き。

現在、特別支援学級(固定級)に在籍して
います⭐︎


超絶めんどくさがり屋の息子との凸凹な
日々を綴っていけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします⭐︎



おはようございます照れ 

師走らしい寒い朝です。



タイトルどおり、私が発症した2日後

夫と息子もインフルエンザを発症してしまい

高熱と闘っていました...赤ちゃん泣き 



狭小マンション、逃げ場ナシガーン 

です...




幸い、私が解熱した後に発症しているので

共倒れは回避できたけど...ネガティブ





息子に至っては10月末に罹患しているのに、

本当に苦しそうでしたショボーン 抗体とは...?





とにかく大人も子どもも咳が酷いですガーン

我が家は熱が上がる前から激しい咳き込みで、

誰かの咳が刺激になって次々と咳が出る

咳の連鎖を3人で繰り返してます...ネガティブ




体力消耗しますね...  腹筋痛いし予防




10月のインフルエンザの後遺症で咳が治って

いないところに私がうつしたせいで

ずーっと咳をしている息子さん赤ちゃん泣き

吸入器で吸入すると良くなりますが、効き目が切れ

るのが早い!!びっくり





息子赤ちゃん

「ハア〜むかつき 咳のしすぎで腹筋

割れそうだよ!!

 



なんて言ってました予防




咳は酷いですが、前回のようにパニックになる

こともなく、それだけで安心しましたにっこり





核家族って病気の時は本当にしんどいですね赤ちゃんぴえん

私は早めに熱が下がったとはいえ、息子も夫もすぐ

発症したのであまり療養らしい療養はできない

まま看病に追われました...無気力

これを機にのんびりできるかと思ったのに昇天




息子はまだ微熱があるのですが、明日には

平熱に戻るかなニコニコ(パパは解熱)




まだまだ夫と息子の療養は続きます煽り






暖かくしてお過ごしくださいね♪


読んでいただきありがとうございました照れ



イベントバナー

 



松前漬けでご飯が食べたい









隔離中はソファベッドで寝ていましたニコニコ

適度な柔らかさが心地よかったですおねがい







寒気があったのでコタツもおねがい快適〜ラブ













\ ROOM始めました🎶 

購入して良かった物や、

息子が学校で使っているものを載せています⭐︎