​なで肩です泣き笑い


訪問&いいねをありがとうございます♪
まだブログを始めたばかりで不慣れですが読んでいただき嬉しいです照れ



花我が家の1人息子花

自閉症スペクトラム+ADHDの
小2です。
ゲーム&ロボット&読書が好き。

現在、特別支援学級(固定級)に在籍して
います⭐︎


超絶めんどくさがり屋の息子との凸凹な
日々を綴っていけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします⭐︎



フェリチン鉄サプリを飲み始めて少し変化が

あったので書きたいと思います照れ






飲み始めて2週間

 



1日2粒飲み始めて2週間気づき

なんだか元気になったような気がしますニコニコ


 

息子は1学期、登校渋りで週1回欠席

していました不安


無理をさせるとパニックやイライラが増えるので、

「疲れたから休みたい」と申告があった時は

反対せず休ませていました。



月曜・火曜と2日間登校しただけで
「休みたい」
と言うので、ほぼ毎週
水曜日に休んで
いましたネガティブ




休んだ翌日は登校できていたので、息子の体力的

週4登校が合っているんだな〜と思いました


 


2学期が始まり、風邪で数日休みましたが

登校渋りで欠席した日はナント0日ですキラキラ




帰宅すると、「疲れたーびっくりマーク勉強いやだーむかつき

とは言いますが、「休みたい」と言った日は

まだありませんニコニコ気づき


(今、書いていて本当にすごい事だなと拍手




しかも先週から校外学習続きで疲れている

はずなのにびっくりマーク

いつもなら絶対プンスカして休んでます...無気力

  



多動がおさまったり癇癪が減るなどの効果に

ついてはまだわかりませんが、

貧血気味だった息子が鉄分を補うことにより、

身体の調子が良くなったのは感じます照れ




ビフィズス菌も含まれているのでお通じが

増えました拍手

他のビタミンも含まれているので心強いです。




何より小粒なので息子でも飲みやすく、

1日2粒を1回なので苦になりません気づき

我が家は夕飯のあと、すぐに飲んでいます。




サプリは飲むのをやめると効果に気付きますよね爆笑

あ、なんか調子良くないなー。

やっぱり今まで効いてたんだなと、

飲んでいる時と飲んでいない時の差を実感します。




私は今すっぽんサプリを飲んでいるので、

それが無くなったら息子と同じものを飲んで

みようかな気づき




今朝、「今日1日頑張ったら休みだぁーダッシュ

と言って登校しましたニコニコ

   



元気に登校してくれて、

それだけでありがたいですキラキラキラキラ




イライラにも効いて欲しいけど泣き笑い






引き続き、様子を見たいと思いますウインク