サロンを飛び出した 2019 夏キッズ♡ | 埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

ポーセラーツ、ハーバリウム、レジュフラワーアクセサリーとハンドメイドなどお稽古を通して 前向きにキラキラ輝く女性の秘密基地を目指しています。

訪問ありがとうございます。


 ☆ハンドメイドの楽しさと癒し時間☆
繋がりを大事にするお家サロンを目指しています
     白岡市   chouetteシュエットです。


ポーセラーツ体験レッスン →    
ポーセラーツインストラクター  →
レジュフラワーフリーレッスン   →♡♡
レジュフラワー協会資格レッスン  →
レジュフラワースマホケースレッスン

各種レッスン募集中です。


★お問合せ、お申込みは下をクリック★
                        ↓
    yukiepi.po.pa0927@gmail.com

 
 

おはようございます。

毎年恒例の東北旅から帰宅しました。
こちらはやっぱり暑い💦
奥入瀬の心地よい風が懐かしい爆笑

旅行第2弾まで現実に戻り
何ごとも全力で頑張ります♡



先週の夏キッズ♡
ケガもなく無事に終了。
いつもお母様のご協力感謝です〜笑い泣き



シュエット初めて 自宅サロンを飛び出しました♡


前半は固まるオイルで
癒しのハーバリウム作り♡



キラキラに仕上がりました

みなさんから夜ライトつけての写メいただいて
喜んでもらえた様子❤️




後半は 
こちらも コラボ初 ハンドメイド以外での
レッスンを。


ピラティスインストラクター先生による
親子ストレッチ。


30分枠で先生には 
ママ達にもっと伝えたかった〜。と。


深〜い呼吸をすると
ストレスや身体の流れがかわるんです。


次回はママ達だけの時間もいいねー。って。



今回は噂を聞きつけ
都内から 茨城から、、
初めての方にたくさん集まっていただき
笑顔いっぱいのひと時を過ごせました。


暑い時期で体調崩され
参加できなかったキッズもいましたが
次回楽しみにお待ちしています♡

ご参加の皆様本当にありがとうございました。
講師2名 達成感でいっぱいだし、
また勉強の場にもなりました。

ご参加の皆様本当にありがとうございました。



最後に、、、
マイナスイオンで癒しをおすそ分け❤️







    8月 土日祝レッスン開催日
    10、11、12、16、17、18、24、31
    

    平日はリクエスト制で開催しています。
    お気軽にお問合せください。


      ★お問合せ、お申込みは下をクリック★
                                ↓
          yukiepi.po.pa0927@gmail.com




chouetteではポーセラーツ、レジュアクセサリ
ー、ハーバリウム、、、
色々な年代の方に囲まれて楽しいがいっぱいです。
資格取った方へのシェアも得意なchouetteです。
何か始めたいなぁ。
なんてお考えの方。
なんか懐かしい、ホッとする自宅サロンを
お尋ねください。
Instagram→y.chouette