資格取得後も♡ | 埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

ポーセラーツ、ハーバリウム、レジュフラワーアクセサリーとハンドメイドなどお稽古を通して 前向きにキラキラ輝く女性の秘密基地を目指しています。

ご訪問ありがとうございます。
ポーセラーツ☆レジュフラワー☆ハーバリウム
       chouetteシュエットです

ポーセラーツ体験レッスン →    
ポーセラーツインストラクター  →
レジュフラワーフリーレッスン   →♡♡
レジュフラワー協会資格レッスン 開催中→
ハーバリウム  フリーレッスン  →
                        メッセージ入ボトル→ 
                         ハーバリウムリース→  



こんばんは。

スタイリッシュなプレートに
モダンなデザインを施されました、H様♡
流行りのカリグラフィー文字がスタイリッシュ

真っ白な白磁にはシンプルぐらいが素敵ですね。

{D75F2A91-9FBC-43F0-9521-50E19718DEB5}



先日は生徒様が出展するイベントにポーセラーツ、ハーバリウム、レジュの資格を取った生徒様と御一行で 楽しいひと時を過ごしてきました。

イベントでは、マッサージ、ヒーリングがメインのイベントで目をじーっとみて、伝わる言葉を書いてくれる方もいて初体験♡

私、楽しい。が満ち溢れてるみたいです👍
この環境に感謝感激♡

上機嫌のままランチも美味しく(^^)
{BCFD441C-8412-4084-86E0-AA7AE3C3251C}



昨年から資格を取った方もchouetteでは増えてきて、イベントのお手伝い、出展のシェアをなるべくできたらなぁと皆様に振っているんです(^^)

なるべく現場で場数を踏んでいかないと
講師としての反省点もわからないから

イベント見学も何か感じてもらってプラスにしてもらえたらなぁと。

もちろん私もいつも反省ばかりですウインク
それを経験談としてお話してお互いにスキルアップできるかな、と思います。

今日もハーバリウムイベントにお二人で行かれているので様子伺うのがとても楽しみです♡


皆様それぞれ、自宅だったり、イベントだったり、ご縁で活動始める方が増えていて
どんどん広がっているのがとっても嬉しい♡
大手企業様とのタイアップも決まる気配爆笑
いや、決まります。きっと❤️❤️


せっかくとった資格です。
それぞれのペースで切磋琢磨できる後押しをchouetteから発信していきたいと思います♡






2月3月各レッスンスケジュール
  27日  10時    13時
  28日              13時
  3/1     10時    13時
     2日  10時
     3日  宮代ひな祭り 出展 (ポーセラーツ🈵
                                      (ハーバリウム受付中
     5日  東川口出張レッスン
     6日             13時
     7日  10時   13時
     8日  10時   13時
     9日   フラワーリップレッスン(8名🈵
   10日   白岡市内ハーバリウムWS
    12日  10時   13時
    14日  10時   13時
    15日  10時   13時
    16日  10時   13時
    17日  企業様販売会参加
    18日  10時   13時
お問合せ、ご予約お待ちしております。
 yukiepi.po.pa0927@gmail.com


chouetteではポーセラーツ、レジュアクセサリ
ー、ハーバリウム、、、
もちろん生徒様同士も♡♡色々な年代の方に囲まれて♡楽しいことがいっぱいです。。
何か始めたいなぁ。なんてお考えの方♡
ぜひ、秘密の小部屋をお尋ねくださいね。
Instagram→y.chouette