繋がっていくご縁♡ | 埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

ポーセラーツ、ハーバリウム、レジュフラワーアクセサリーとハンドメイドなどお稽古を通して 前向きにキラキラ輝く女性の秘密基地を目指しています。

ご訪問ありがとうございます。
ポーセラーツ☆レジュフラワー☆ハーバリウム
       chouetteシュエットです

ポーセラーツ体験レッスン →    
ポーセラーツインストラクター  →
レジュフラワーフリーレッスン   →♡♡
レジュフラワー協会資格レッスン 開催中→
ハーバリウム  フリーレッスン  →
                        メッセージ入ボトル→ 
                         ハーバリウムリース→  



こんにちは♡

コラボや色々な先生お招きしての楽しいレッスンを企画するのが大好きな私♡
企画を通して皆様新しいご縁があったり女同士刺激になったり
各種資格をとった生徒様も増えてきているので
切磋琢磨したり、お役に立てればなぁ。と日頃思っています。
3/9のフラワーリップレッスン→ ♡♡  もそんな思いから企画致しました。
やはり流行りですね〜
ちょっと告知しましたら、、、、
田舎の広さだけが取り柄の我が家でもこれ以上増やせませ〜ん😘 残3名様です。
ご興味ある方はお早めにご連絡くださいませ^ ^


前置きに力が入ってしまいました
今日は初めましてのハーバリウム生徒様作品。
2個ともプレゼントにと作成頂きました。

{C732C512-7E4F-468D-B28C-4CED972A437A}

お花が大好きというA様♡
お相手の好きなカラーを用いて作られました。

そうしましたら、、
贈られた方から私のインスタから感想頂いたんです♡
こんなに喜んでもらえて、、私もほんと嬉しくなりました

こうやって人って繋がって行くんですね。 

コミュニケーション不足だと言われている世の中ですが、ハンドメイド好きな私の周りに限っては
そんな事全然感じません^ ^




2月各レッスンスケジュール
   5日  10時   13時
   6日  10時   13時
   7日             13時
   9日   企業様レッスン
  12日 10時
  13日 10時   13時
  14日 市内小学校レッスン
  18日 ハーバリウムディプロマレッスン
  19日 10時    13時
  21日             13時
  22日             13時
  23日  ハーバリウムディプロマレッスン
  24日  10時    13時
  25日  10時
  27日  10時    13時
  28日  10時    13時
お問合せ、ご予約お待ちしております。
 yukiepi.po.pa0927@gmail.com


chouetteではポーセラーツ、レジュアクセサリ
ー、ハーバリウム、、、
もちろん生徒様同士も♡♡色々な年代の方に囲まれて♡楽しいことがいっぱいです。。
何か始めたいなぁ。なんてお考えの方♡
ぜひ、秘密の小部屋をお尋ねくださいね。
Instagram→y.chouette