新春♡ポーセラーツ体験レッスン♡ | 埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

ポーセラーツ、ハーバリウム、レジュフラワーアクセサリーとハンドメイドなどお稽古を通して 前向きにキラキラ輝く女性の秘密基地を目指しています。

ご訪問ありがとうございます。
ポーセラーツ☆レジュフラワー☆ハーバリウム
       chouetteシュエットです


ご自分へのご褒美時間と手作りの楽しさを実感しませんか♡
ポーセラーツ体験レッスン →    
ポーセラーツインストラクター  →
レジュフラワーフリーレッスン   →♡♡
レジュフラワー協会資格レッスン 開催中→

シュエットアクセスは→白岡駅車10分、和戸駅車5分。 駅まで送迎致します。駐車場有り。


こんにちは。。
昼間はポカポカな1日でしたがまたこちらも大寒波がくるみたいですね
ここ数日は大人しく、TVがお友達 
いい加減飽きました レッスンなど予約変更
申し訳ありませんでした。


新年を迎え少しずつ、日常を取り戻してる頃
まだまだ寒いですが、着実に春はやってきてます
気温が上がってくると、何か気持ちも上がり
何かを始めたくなるのは不思議♡

気になっていたポーセラーツ✨
体験してみませんか♡

こちらは12月に初めましての方ばかり。
{3E6D4C38-6EB9-4F59-BC39-44DEE57171D3}


皆様楽しい。。楽しい。。って❣️

{A90157AA-7660-4907-BB55-CAC07C65A16F}



{DB967B0A-256E-4DD6-84AC-3D0770840893}
この月は丸プレート人気でした。


初回体験はマグor小プレート2枚
をオススメしていますが、差額でサロンにある
白磁も作成いただけますのでお問合せください♡

無理な勧誘もいたしません♡
皆さんハマる事間違い無しなので


お友達同士、、お子様連れでも、、お一人でも、

ポーセラーツの魅力で暖かな気持ちになりに
おいでくださいね♡


ポーセラーツ体験レッスン¥2500
  2月15日までご予約の方には
   ♡ミニミニハーバリウム1本プレゼント♡
  






chouetteではポーセラーツ、レジュアクセサリ
ー、ハーバリウム、、、
もちろん生徒様同士も♡♡色々な年代の方に囲まれて♡楽しいことがいっぱいです。。
何か始めたいなぁ。なんてお考えの方♡
ぜひ、秘密の小部屋をお尋ねくださいね。
Instagram→y.chouette



♡ハーバリウム  フリーレッスン  →♡♡
                           メッセージ入ボトル→♡♡        
                           ハーバリウムリース→♡♡          
{7669E864-F1D7-4C5F-98A4-7560EA2E4A4B}