2017年も感謝を込めて♡ | 埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

ポーセラーツ、ハーバリウム、レジュフラワーアクセサリーとハンドメイドなどお稽古を通して 前向きにキラキラ輝く女性の秘密基地を目指しています。

ご訪問ありがとうございます。
ポーセラーツ☆レジュフラワー☆ハーバリウム
       chouetteシュエットです


ご自分へのご褒美時間と手作りの楽しさを実感しませんか♡
ポーセラーツ体験レッスン →    
ポーセラーツインストラクター  →
レジュフラワーフリーレッスン   →♡♡
レジュフラワー協会資格レッスン 開催中→

シュエットアクセスは→白岡駅車10分、和戸駅車5分。 駅まで送迎致します。駐車場有り。



こんばんは。
バタバタと、今日になってやっと年越しの実感が湧いてきました

2017最後のMy作品がやっと完成致しました〜
{1435681D-7F0B-4B39-B673-3DED9879FCB1}


コラレン技法を学ぶときに使いたかった白磁の扇子型。
地道に赤絵を書いて、、
お花のグラデーション、金の盛り、ガラスビーズ、、盛り沢山のオリジナルです♡
マコト先生と 極道の、、みたいね。と
でも自己満足♡
また違ったデザインに挑戦したいと思います。
{5631CE7E-9060-4ED9-AFD9-46CF22FA4005}



最後に。。
今年は特に新しいご縁を頂いて沢山の方々に
お会いしたり、来て頂いたり、沢山の勉強にもなった1年でした。

ぎゅーっと濃い1年を送れたのも皆様あっての私
です。
レッスン時間を
なんかいつもとは違う脳を使ってる時間♡
とお話する方が多く

サロンテーマでもある
♡気分が上がる場所♡
になっているのかな、と嬉しく感じた1年♡

来年もまたパワーアップして
皆様のご希望に応えられる私になっていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいませ♡

感謝の気持ちを込めて



chouetteではポーセラーツ、レジュアクセサリ
ー、ハーバリウム、、、
もちろん生徒様同士も♡♡色々な年代の方に囲まれて♡楽しいことがいっぱいです。。
何か始めたいなぁ。なんてお考えの方♡
ぜひ、秘密の小部屋をお尋ねくださいね。
Instagram→y.chouette



♡ハーバリウム  フリーレッスン  →♡♡
                           メッセージ入ボトル→♡♡        
                           ハーバリウムリース→♡♡          
{7669E864-F1D7-4C5F-98A4-7560EA2E4A4B}