絵の具作品を上手に♡ | 埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

ポーセラーツ、ハーバリウム、レジュフラワーアクセサリーとハンドメイドなどお稽古を通して 前向きにキラキラ輝く女性の秘密基地を目指しています。

ご訪問ありがとうございます。
ポーセラーツ☆レジュフラワー☆ネイル
       chouetteシュエットです

彩り豊かな季節がやってきます。
自分へのご褒美時間と手作りの楽しさを実感しませんか♡

ポーセラーツ体験レッスン →    
ポーセラーツインストラクター  →
レジュフラワーフリーレッスン   →
レジュフラワー協会資格レッスン 開催中→

シュエットアクセスは→白岡駅車10分、和戸駅車5分。 駅まで送迎致します。駐車場有り。


こんにちは。。 

今日も1日ありがとうございました。
ドキドキの体験レッスンラブラブ
終わると、ホッとする瞬間がたまりません(^^)


お盆休み前になりますが
私的にモヤモヤ、納得がいかなかった
イリス絵の具、ペンシルの復習をしてきました♡

インスト課題にもさらっと出てくるこの技術♡
言葉でお伝えするのは難しいなぁ。と思っていて、マコト先生にスキルアップを♡


{C2529A44-BE4F-439B-9984-3350B9194B17}


セラミックペンシル、イリス絵の具を
雰囲気たっぷりに仕上げるコツ。

ペンシル使う際に下地処理しますが
綺麗に描けるように仕上げるコツ。

今更でありますが
そっかぁ。そっかぁ。と納得の連続♡

あと2種類図案頂いてきたので仕上げたいと思います♡





 Instagram→y.chouette


ハーバリウム♡Harbaruim arts♡レッスン開始
                    フリーレッスン                  →♡♡
                    ディプロマレッスン開催日→♡♡
{3963EBCC-F332-4199-8AAE-396E0B8E2984}