とっておきの時間に♡ | 埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

ポーセラーツ、ハーバリウム、レジュフラワーアクセサリーとハンドメイドなどお稽古を通して 前向きにキラキラ輝く女性の秘密基地を目指しています。

訪問ありがとうございます。
ポーセラーツ☆レジュフラワー☆ネイル
       chouetteシュエットです

彩り豊かな季節がやってきます。
自分へのご褒美時間と手作りの楽しさを実感しませんか♡

ポーセラーツ体験レッスン →    
ポーセラーツインストラクター  →
レジュフラワーフリーレッスン   →
レジュフラワー協会資格レッスン 開催中→

シュエットアクセスは→白岡駅車10分、和戸駅車5分。 駅まで送迎致します。駐車場有り。



こんばんは。。
レジュフラワーアクセサリーをレッスン、制作するようになってから紫陽花に無償に愛着が湧き♡
鎌倉の紫陽花も今までとは味方が違ったような

ハーバリウムレッスンも始まるので紫陽花熱♡
加速しそうです❣️


アクセサリー大好きだと言うF様♡
忙しい中おいで下さり購入頂きました。

それも3個も♡♡
{150805E7-92AB-4A51-B17C-85D64F15AA52}

可愛い、可愛い、って♡♡
ありがとうございました


販売作品は特に気合いが入りますウインク

夜、サロン部屋でしーんとした中テレビもつけず
制作タイム♡

この時間が好き♡
どんな風につけてくれるのか妄想しながら。。

たまに新聞配達のバイク音が聞こえる時も


おっと、、
気持ちと身体は違いますよね、、
身体はお年頃♡♡睡眠大事。。

きをつけなきゃ爆笑