大盛況でした♡川越展示場様イベント | 埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

ポーセラーツ、ハーバリウム、レジュフラワーアクセサリーとハンドメイドなどお稽古を通して 前向きにキラキラ輝く女性の秘密基地を目指しています。

ご訪問ありがとうございます。
ポーセラーツ☆レジュフラワー☆ネイル
       chouetteシュエットです

彩り豊かな季節がやってきます。
自分へのご褒美時間と手作りの楽しさを実感しませんか♡

ポーセラーツ体験レッスン →    
ポーセラーツインストラクター  →
レジュフラワーフリーレッスン   →
レジュフラワー協会資格レッスン 開催中→

シュエットアクセスは→白岡駅車10分、和戸駅車5分。 駅まで送迎致します。駐車場有り。




こんにちは。。
久しぶりにカラッとお天気の中、
展示場様でのイベントに参加してきました〜♡

こちらの川越ハウジングステージ様は初めての参加でしたが、心強いお仲間と共に参戦✨


chouetteではレジンでヘアゴム作り。のWSを♡
前にもお話しましたがポーセラーツ講師として
転写紙もデザインに入れて作ってもらいました


先ずは女子達の笑顔から♡
{EB9F1190-F853-4D9D-81EC-4E6F056CCEF1}
大人の方も参加頂けて
『初めてで楽しかったです』とお言葉

猫ちゃんデザインが人気でした♡

ママやパパも興味深々で囲まれちゃいました爆笑
{3D3221EC-9116-4B14-9BEB-C7A293F9B584}




お隣ビーズアクセサリーもひっきりなしのお客様♡
{696FC958-4896-4055-9C41-82896FAEB092}


{1D00CE5B-ECDB-42BC-B604-A438EC18A543}



反対お隣は男女問わず大人気のごちそうねんど♡
オムライス、ラーメン、チャーハン、、
思わず 本物?⁉️って作品ばかり。
{B240DBC1-F5E1-46B7-A252-3B9B8865FC74}


{48F34038-1255-4587-B678-B665F422BB3B}


大きなテントを用意して頂いて、
緑に囲まれた場所で、、、♡


チアやフラダンス、空手など発表会もあり、
終わってから皆んな参加して頂きました♡


事前に予約をもらうWSではないと、
当日まで、誰も来なかったら、、とか
色々考えてしまいます(こんな私でも爆笑


でもお陰様で今まで、はぁ〜よかった❤️って
嬉しい悲鳴をあげて終わっています笑い泣き



またどこかに出没いたしますょー♡