お正月用に♡ | 埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

ポーセラーツ、ハーバリウム、レジュフラワーアクセサリーとハンドメイドなどお稽古を通して 前向きにキラキラ輝く女性の秘密基地を目指しています。

ご訪問ありがとうございます。
ポーセラーツ☆レジュフラワー☆ネイル
     chouetteシュエットです。


ポーセラーツ体験レッスン募集中です⇨こちら♡
レジュフラワーレッスン募集中です    ⇨こちら♡



こんにちは。。
お正月ももう3日
明日から仕事始めの方多いですね。
ほんとに暖かな三ヶ日でした


新年お初の作品紹介ですカナヘイきらきら

N様♡和柄をふんだんに使った作品を。
{EDFFB27D-993C-48D0-A085-53C80578E803}


今月はこちらの転写紙でプレートを作成予定です

いつもご家族6名分の製作ですが、
とっても楽しまれながら作られてるな♡って
見ていて嬉しい限りカナヘイハート
{70E8E0D4-BD8A-42CE-9DAF-6234D6C18C20}

ペンたて? お花飾る?
お正月どう彩られているんでしょうかウインク







そそり立っている海老ちゃん♡
31日恒例蕎麦打ちと天ぷら作りはパパさんがカナヘイきらきら
年々腕を上げています^ ^

{A5E549DF-FEE6-4A3F-A11F-2E3998C873BD}




こちらも毎年恒例の元旦全員集合用のカニさん♡
北海道カニ本舗さんのズワイ4L5キロカナヘイびっくり
期待を裏切らない美味しさです^ ^
{AA19CC65-127A-4188-964D-0B00A7D11A2C}


いつもそれぞれ持ち寄りで、他にも沢山ごちそうはありましたが
家族13人全て食べ尽くしました


今年も平穏な1年でありますように