来年も♡♡ | 埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

ポーセラーツ、ハーバリウム、レジュフラワーアクセサリーとハンドメイドなどお稽古を通して 前向きにキラキラ輝く女性の秘密基地を目指しています。

ご訪問ありがとうございます。
ポーセラーツ☆レジュフラワー☆ネイル  
   chouetteシュエットです。


{20F98CFB-A0AD-4AD1-9C96-F16CDE5D01CF}
                                 (着物を仕立てて見ました)


こんにちは。。

2016年もあと1日カナヘイきらきら

年々1年経つのがとっても早く感じるのは、
歳をとったせいなのか爆笑

でもこの1年も駆け抜けました〜。

ポーセラーツの生徒様、ネイルのお客様、、
本当に良いご縁に恵まれて。。
私自身ほんと気持ちよく対応させて頂くことができましたので感謝しかありません。

先生方にも恵まれましたカナヘイきらきら
ポーセラーツの切磋琢磨できる仲間、ネイルの先生、その生徒様、、レジュフラワーの先生方。
イベントでの他業種の先生方♡

こんな考え方も。やり方も。話し方も。。
どこ行ってもお姉さんでしたが、年下の方でも
素敵なお見本になる方はたっくさんいましたカナヘイ花

良いなぁと思う事は真似をして
私はこうするかなぁ。と自分を見つめる時間も。


来年も外部では、早々にカルチャー体験。ひな祭り会。。
などお声がけ頂いてて、今から楽しみでなりませんカナヘイハート



来年1年も健康で、元気に、楽しく、、♡
シュエットのこの場所で^_^皆さんをお迎えしたいと思っています^ ^



本当に1年ありがとうございました♡


来年も皆様の生活のほんの一部の
♡楽しい時間作り♡を目指していきます。


どうぞよろしくお願い致しますドキドキ



良い新年をお迎えくださいね



yukiepi.po.pa0927@gmail.com