ワンランク上の作品作り♡ | 埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

ポーセラーツ、ハーバリウム、レジュフラワーアクセサリーとハンドメイドなどお稽古を通して 前向きにキラキラ輝く女性の秘密基地を目指しています。

ご訪問ありがとうございます😊
ポーセラーツ☆レジュフラワー☆ネイル
    chouette  シュエットです。


ポーセラーツ体験レッスン             こちら♡
レジュフラワーとは?                    こちら♡





こんにちは。
朝の車はフロントガラスバリバリでした
寒さ本番はこれからですね



たぁくさんの作品を毎月作成頂いてるA様♡

今月はキャニスターをお2つ挑戦❕
お気に入りキッチングッズシリーズでつくられるので転写紙も吟味されました^ ^

{A2F57320-D96C-4686-9266-AA0A54C18350}


貼るのが楽しい〜🎵  でしたが、
以前にコラボレッスンで使ってもらったラスター
をワンポイントにデザインされました


{6FA0B38B-2C7B-4B91-A082-178EBC982854}


写真では上手く出せませんが
陽に当たるとパールラスターがキラキラしてるんです♡


{A4DDF730-DD0A-4983-BC1D-2948F5FA0BDE}

ラスターは塗り加減などによって
焼けるまで分からず、その時だけの風合いが楽しめるのが魅力


上絵付けや金彩、ラスター、など
転写紙にプラスすると
益々本格的な作品になっていきます♡


 下絵などお気に入りなどありましたら 
お持ちくださればお道具貸し出しいたします。




皆さんのステップアップした
作品作りに色々な提案をさせて頂きますね