パリに桜が咲きました | 埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

ポーセラーツ、ハーバリウム、レジュフラワーアクセサリーとハンドメイドなどお稽古を通して 前向きにキラキラ輝く女性の秘密基地を目指しています。

こんにちは☀️

成人式前撮りseasonですね^ ^
ママが娘さんを連れて見える事が多くなりました

私達ママ世代は特に美容に関心ある方が多く
(いわゆるバブル世代?)
娘達にも綺麗にしてもらいたい、可愛いくなってもらいたい、私もそうですが、そのための送迎や出費?もやっちゃうんですよね爆笑

私達の頃には考えられなかったよね〜って
いつも話てます^ ^
でも一緒に楽しんじゃってるのですが

今日も付き添いのママも急きょお顔と耳つぼ体験頂きました🎵
ここに来ると、楽しいがたくさんあるって^ ^
ポーセラーツも来月お重に挑戦されます。

嬉しい〜    益々 精進いたしますウインク






インスト課題作成中のT様♡

バスケット課題とリンクして
娘さんがC&Sを作成されました🎵


{FBBD46D4-9E77-44DC-8551-CC82F5153419}


パリ転写紙と桜を合わせて雰囲気たっぷりの
作品です
{07B38646-68B1-4B12-96BB-4BD6CEA8DF50}


エッフェル塔に桜が舞ってます。。
このセンスに脱帽ですね〜

{86CCA799-ECAE-4304-A67C-BE64FACE041A}



なんか4年後の東京オリンピックに
ふさわしい作品だなって、、


そう思っちゃいました