マーメイドグラス♡ 1年を振り返って | 埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

ポーセラーツ、ハーバリウム、レジュフラワーアクセサリーとハンドメイドなどお稽古を通して 前向きにキラキラ輝く女性の秘密基地を目指しています。

おはようございます🎵
お天気毎日ぱっとしないですね爆笑
今日も柑橘系アロマでお迎えしたいと思います


ガラス初挑戦のN様✨
こんな素敵〜なグラスが完成しました。

{409E8845-7A23-44C5-B1E0-A457400F4676}

花びらが舞う海の中をマーメイドが
ブルーに発色がまたドンピシャ‼️ですね
ガラス転写紙は柔らかく難しい。と仰ってましたがこんな可愛く完成されました





ポーセラーツレッスン始めて1年たちました。
1周年なんて気恥ずかしいのでしんみりと語りたいと思いますウインク

去年の今頃、ディプロマが来る前からレッスンを楽しみにして予約を頂いてて、レッスン前夜は
色々考えて寝れなかったのを思い出しましたおねがい

あれから1年、ほんと幸せな事にパソコン、写真が苦手な私が集客に関して 悩む事なく、皆様に縁を繋いで頂いて今に至っています


もっとポーセラーツを広めたい、新しい発見、出会いがあるイベントにも出たい。。
自分から発信していると不思議とご縁て繋がるんですよね。。
たくさんのイベント、ワークショップで
私自身も楽しませて頂いています

こちらの地域はポーセラーツまだまだ知らない方沢山いらっしゃいますので楽しんで頂ける場を
提供できたらなあ。と思っています。

今レジュフラワーも取得中で
ポーセラーツとの融合を考えると妄想がとまりません爆笑

また1年後、懐かしく思い返せるようにレベルアップして
自分で作る楽しさを伝えていって、いろんな方とのご縁で成長できたらなぁと思っています。

周りの方に感謝しながら

どうぞこれからもよろしくお願いいたします




最後に。。

娘からプレゼントの行列できるアップルパイ
美味しすぎでしたラブ
{886F030A-0C08-4889-B2B1-DBC99DD7302E}