タイルが大変身 | 埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

ポーセラーツ、ハーバリウム、レジュフラワーアクセサリーとハンドメイドなどお稽古を通して 前向きにキラキラ輝く女性の秘密基地を目指しています。

こんにちは。

穏やかな秋の匂いがしてくる朝でした

自然の中に住んでると、風、小鳥のさえずり、木々達から五感で春夏秋冬を感じられるんです^_^






いつもブログで勝手に拝見させて頂いているリセ先生♡  とってもCuteなお方

以前にタイルを使った作品をUPされていて、
素敵〜恋の矢恋の矢
と、早速ボード購入 真似して作ってみました
リセ先生真似っこ ごめんなさいチュー


{DBDE8462-A893-4627-8778-3029B80FFD0E}


どこのお店に行って品物見ても、
ポーセラーツと結びつくか、、こんな事ばかり考えてる毎日ですが

なんでもないタイル1枚が素敵に変身しちゃいました

{E5DD66E4-80C6-4449-B0BA-4AA1629DAD96}


お手頃タイルは 鍋敷きにも、壁飾りにも、、。
アイデアしだいでお家の中を彩ってくれます^_^


我が家の  THE  和!!な  玄関に置いてありますのでご覧くださいね。


ぜひ、お出迎えのインテリアに