誕生記念足型プレート。&kidsレッスン | 埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

ポーセラーツ、ハーバリウム、レジュフラワーアクセサリーとハンドメイドなどお稽古を通して 前向きにキラキラ輝く女性の秘密基地を目指しています。

こんにちは

ポーセラーツとネイルでいちばーん奥の我が家に
沢山の方々に来て頂いています。
分かりずらいのもあり、一発で来る方は稀なんですが、ご近所のおじさま方は迷ってる方みるとうちだ‼️と道案内してくれるみたいで
有難いですね。助かっています

落ち着く場所だねおねがいとってもな褒め言葉ピンクハート
ありがとうございます。。



2ヶ月の赤ちゃんの足型プレートニコ

{8D503315-AE70-4F75-837E-AD8A9EDE66FC}

ママが一生懸命デザインされて完成しました。

お皿も、素敵ですが、割れたり扱いやすい額入りが良いですね〜^_^
ず〜っと飾っておくものだからアップ




今日は夏休みコラボレッスン最終日でした。
{E6E01868-B9C0-42DA-A135-DD6145CC4374}

初めましてのD君。
ネクタイ姿が凛々しいラブ
{FB5C3F56-CEFB-4BD3-9C68-066B53E1B838}

アロマ担当の白岡ROCCO先生も頑張りました〜


1日お天気がもってくれて良かったです。
無事に3日間のコラボ終わり、、
すごく楽しんで頂いたので、これからも
アイデアだして、気軽にポーセラーツを短かに感じて頂けたらと思います。

芸術の秋、物作りの秋はもうすぐそこまで合格

ワクワクするレッスン構想中ですラブ
楽しんでいただけますように




ポーセラーツ体験¥2500

★問合せ、お申込みはこちらまで★★
yukiepi.po.pa0927@gmail.com