今日のイベントでの体験会✨ | 埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

ポーセラーツ、ハーバリウム、レジュフラワーアクセサリーとハンドメイドなどお稽古を通して 前向きにキラキラ輝く女性の秘密基地を目指しています。

こんばんは🌠

先日お伝えしたひな祭りイベントでの
ワークショップ。
沢山の方に来て頂いて無事に終わりました~


年代物の素敵なお雛様に囲まれて、、









一緒に出た、伝筆講師のMちゃんと、
1人2人来ればい~ね~。なんて のんびり
してたら、あれよ、これよ、と
待ちの方が出るほど大盛況で、お互い4時まで飲まず食わずで喋りまくりました😁😆











撮り忘れの方、ごめんなさい~🙏


お隣、伝筆レッスンも途切れる事なく、、





赤ちゃん連れのママに
今度ゆっくりサロンに行ってもいいですか?
と、声かけて頂いたり、
TVでみたけど、こんなに近いとこで
やってるとは。と言われたり🌸😊

外でやるのは準備や後片付け大変だけど、
こんな言葉かけられると、報われますね^ ^
沢山の出会いもあるので、私は大好きです💕


声かけて頂いた実行委員の方、
新しい発見の一日、ありがとうございました💖