ポーセ作品✨絵本のような。 &Lesson | 埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

ポーセラーツ、ハーバリウム、レジュフラワーアクセサリーとハンドメイドなどお稽古を通して 前向きにキラキラ輝く女性の秘密基地を目指しています。

こんにちは。
今日は少し暖かな一日でした☀


まるで絵本の1ページの様な作品を
作成されたI様💕









ポーセラーツ歴長いI様。お見事✨
追加で醤油さし。お作りになりました^ ^





並べて食卓置くと華やかになりますね~🌸
シリーズ化したい。と話されてました^ ^

ありがとうございました💖





今日のLesson🎵
仲良しさんで大作に挑まれました^ ^









いつもいつも私を持ち上げてくれて
いつも恐縮しちゃうんです😁

期待に応えられるように楽しい場になるように頑張ります💨


ありがとうございました🎀