手形で記念プレート✨ | 埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

ポーセラーツ、ハーバリウム、レジュフラワーアクセサリーとハンドメイドなどお稽古を通して 前向きにキラキラ輝く女性の秘密基地を目指しています。

こんばんは。

風が強く寒い一日でしたが、
こちらは雪降らなくてホッとしました。
西日本はすごいみたいですね💨



先月一歳のお誕生日を迎えたMちゃん💕

ママもお姉ちゃんもMちゃんでした😊

記念の手形プレートを作成されました~
赤ちゃんて手を広げるの難しいですね😆
みんなで、、パーにして、パーだよ、って
ご機嫌とりながら。笑。








無事に手形終わると赤ちゃんとパパはひと足先にお帰りしてもらって、
ママとお姉ちゃんはポーセラーツに集中の
ひと時を💖





2人でおじいちゃん、おばあちゃんの湯呑を
作られました🌟
違うお花だけどペアな湯呑☝
焼成楽しみです^ ^

お姉ちゃんもキッズレッスン以来
お家でも作ったりとポーセラーツにハマってるみたい^ ^

今日はママを独り占めできて良かったね💖

ありがとうございました🌟