ポーセラーツ✨天使シリーズ &築地散歩 | 埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

ポーセラーツ、ハーバリウム、レジュフラワーアクセサリーとハンドメイドなどお稽古を通して 前向きにキラキラ輝く女性の秘密基地を目指しています。

こんにちは。
シュエットブログご訪問ありがとうございます💕



一週間分の焼成終わりまして、
少しずつご紹介したいと思います^ ^


生徒様作品を見られて
天使作りたい~💖💖 と、Kさん😊







前回 大物のティッシュケースを作られたせいか、今回はサクサクと^ ^

ずーっと見てたい、幸せになる作品になりました🎀


ありがとうございました✨







今日は年末行けなかった築地散策してきましたょ。

相変わらず人がいっぱい、、、。






歩いて、お腹いっぱい食べて、また歩いて。












築地本願寺寄ったら

竹田圭吾さんの告別式でミヤネ屋さんとか
きてました。
ダンディーな竹田さん大好きだったのに、。





静かに手を合わせてきました。


健康てありがたい。

こんな事考えさせられる出来事が最近
多すぎて。


毎日、元気に過ごせる事に感謝したいと思います🌟