ポーセラーツ✨ようやく創作開始です | 埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

ポーセラーツ、ハーバリウム、レジュフラワーアクセサリーとハンドメイドなどお稽古を通して 前向きにキラキラ輝く女性の秘密基地を目指しています。

いつもシュエットブログご訪問ありがとうございます💕


1月末の地元自治会展示会、2月のバレエ団発表会での作品展。。

やらなきゃ、やらなきゃ、とおもいながら
今になってしまいました~😆

テーマはバレエ✨
転写紙、絵の具、ラスターなどを使って
可愛らしい世界を作れればと思案中💨




ネイルやLessonの合間に夜なべして頑張ります😊



今日はまた新しい素敵なご縁を頂きました^ ^
暖かくなる春に向かって動きだしたいと思います。

ほんと不思議なんですが、
自分が動いてると必ず予約入るんです🎀
ありがたいですね🌟

私にモグラ生活はいけないって事なのかな^ ^

どこまでも前向きなおばちゃんです😁


何かできる事ないかなぁ、とか
何かしたいんだけどなぁ、とか
モヤモヤしてる方いらっしゃいましたら
お近くの方是非シュエットお越しください^ ^

マイナスイオンたっぷりの良い気が
後押ししてくれると思います💖💖