2015年はご縁の年でした | 埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

ポーセラーツ、ハーバリウム、レジュフラワーアクセサリーとハンドメイドなどお稽古を通して 前向きにキラキラ輝く女性の秘密基地を目指しています。

こんにちは^ ^

あと、12時間後には2016年‼

今年はポーセラーツのご縁を頂いて
無我夢中で池袋まで通って笑。
9月末にはLesson開始。

私が思ってた以上に周りの方の反応が早く
興味を持っていただいてたくさんの方に通って頂きました。
イベントやワークショップ参加でも多くの方にポーセラーツを知って頂けたのもよかったかなと思います^ ^

来年は自分自身のスキルアップをしながら
もっともっと楽しんで通ってもらえるように色んな企画を考えていきたいと思います💖

自分が動くと世界が変わる!
大げさですが、これをモットー有言実行でプレッシャーをかけながらやってきて、大変な事もあるけど、それ以上に出会いやご縁などあり、周りの世界がどんどん広がっていくのが私はワクワクします😁

ネイルのお客様、ポーセラーツの生徒様、励ましやアドバイスくれた先生、友人、家族、
みんなに感謝して、来年につなげていけたらとおもいます。

一年本当にありがとうございました。
来年もトトロの森にどうぞおいでくださいませ💐


今年最後の生徒様作品です。

アロマデュフューザーAこちゃん💖






たくさんの作品作っていて写メ送ってくれました^ ^



来年もどんな作品作られるか楽しみです^ ^


いつもありがとうございます🎀