ポーセラーツ✨サニタリーGoods | 埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

ポーセラーツ、ハーバリウム、レジュフラワーアクセサリーとハンドメイドなどお稽古を通して 前向きにキラキラ輝く女性の秘密基地を目指しています。

おはようございます☀


今日は清潔感たっぷりなポンプを💕









雰囲気ピッタリのT様💖

旦那様が超シンプル派みたいで

奥様好みのポーセラーツGoodsが
増えて行くのをどうみてるかなぁ^ ^

陶器のツルンとしたインテリアも
ポイントで素敵ですよね🌟

来年は何を作成されるか楽しみです。

ありがとうございました💐





10年ぶりぐらいかな、、、




バッサリいっちゃいました😁


すごい、スマホ技術‼‼ (今頃?笑)

マスク書いてみました^ ^


最後までありがとうございました💖