今日のイベント✨ | 埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

ポーセラーツ、ハーバリウム、レジュフラワーアクセサリーとハンドメイドなどお稽古を通して 前向きにキラキラ輝く女性の秘密基地を目指しています。

小雨まじりの寒い一日になりました。

今日は祝日でXmasパーティーやる方も
多いかな^ ^





本日はポーセラーツ作品、
Xmasと少し気が早いですが、お雛様作品
置かせて頂きました💕

手にとって見て頂けて嬉しかったです‼

お買い上げありがとうございましたぁ💖


イベント、ワークショップなどやるのは
運んだり、準備したり、大変だけど

それ以上に他の出店の方達との出会いやつながりができるので、私はとても楽しいです🎀

来年もできる範囲で外にでて
ポーセラーツ知ってもらえたらと思います💕

来年の百貨店や市のイベントなど
出没予定です😁

また素敵な出会いができますように🌟🎀