ポーセラーツ✨ヴォーグの可愛いトレー。 | 埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

ポーセラーツ、ハーバリウム、レジュフラワーアクセサリーとハンドメイドなどお稽古を通して 前向きにキラキラ輝く女性の秘密基地を目指しています。

ご覧いただきありがとうございます。


ポカポカの一日でした^ ^
お日様あると、、、幸せですね✨


先日カルチャースクールでの作品ご紹介致します😊








T様💕
みかんでもいれようかなぁ。と

ヴォーグのフリルトレーをセレクト^ ^

バラをデザインされたいと2カラーが
バランスよく配置されました🌟

金彩は任せて頂いて持ち帰ってから私が
いれました。
綺麗に入ってよかった💨😁


こんな素敵なトレーと前回作成された
お重でお正月のおもてなし💖

楽しみですね~💐