ポーセラーツ✨オリジナリティ溢れるティッシュケース | 埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

ポーセラーツ、ハーバリウム、レジュフラワーアクセサリーとハンドメイドなどお稽古を通して 前向きにキラキラ輝く女性の秘密基地を目指しています。

おはようございます☀

今日は数秘&カラーの先生の作品ご紹介です








先生らしく、ラッキーカラーやナンバーを入れた世界でひとつの作品に仕上がりました^ ^


無地の部分もしっかり水抜きされつるんと焼きあがりました🌟

ゴールドのダマスク柄も素敵✨


私も来年に向けての運気やカラーを見てもらい、今まで余り手に取ることなかったピンク笑。

気になる今日この頃でございます^ ^


Kさん。ありがとうございました^ ^

来年も楽しみにお待ちしております💐




★★お問合せ、お申込みはこちらまで★★

yukiepi.po.pa0927@gmail.com