パワーチャージの旅へ✨ | 埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

ポーセラーツ、ハーバリウム、レジュフラワーアクセサリーとハンドメイドなどお稽古を通して 前向きにキラキラ輝く女性の秘密基地を目指しています。

度々の投稿
ご訪問ありがとうございます^_^

週末で娘と山陽旅行いってきました~🎵

今までは海外ばかりいっていた娘は
仕事柄 国内にも目を向け始め^_^
金沢、伊勢、出雲、、と。


旅の最初にこんな良い写メを💕
歓迎されてるかのような^_^




出雲大社。
一番行きたかった場所‼
パワー沢山もらいに😊








出雲のスタバも風情ありましたょ^_^






食べたかった物も制覇しました😁






2日目は鳥取砂丘へ。
久々の裸足の砂浜、気持ちよかったぁ。






砂の美術館!
今年はドイツ編で世界の砂像作家さんが集まり圧巻の世界を作っていました💨
砂丘の砂は作りやすいそうです。










全て娘のナビで楽しくのんびりと
旅する事ができよかったかな^_^

またどっかいこ~ね~って、、

来年早々娘はハワイ行くそうで😆

またどっか連れてって~😘









ポーセラーツ
★★問合せ、お申込みはこちらまで★★

yukiepi.po.pa0927@gmail.com