ポーセラーツ✨サニタリーGoods | 埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

ポーセラーツ、ハーバリウム、レジュフラワーアクセサリーとハンドメイドなどお稽古を通して 前向きにキラキラ輝く女性の秘密基地を目指しています。

おはようございます☀


もう土曜日‼
今週も走り抜けました💨😁
自分の好きな事でこんな充実した毎日を
送らせて頂いて感謝💕です^_^


先日ブログを見てお越しのT様💖


清潔感あるGoodsを^_^




ポーセラーツ経験あったみたいですが

グルーッと全面張りに初めて挑戦されました

平面しかやった事ないから難しい~
と、おっしゃってましたが、頑張りました💨
とても綺麗に水抜きを👍


来週は自宅にあった時計用白磁に挑戦されます‼‼

物作りしてる時が息抜きなんですって^_^

出来上がった時の達成感は格別ですね。

親子レッスンも楽しみにされてました^_^

何カ所かサロン行かれて
シュエットで選んで頂いてありがとう
ございます🌟

来週も楽しみにお待ちしております💕



ポーセラーツ問合せ、
★★お申込みはこちらまで★★

yukiepi.po.pa0927@gmail.com