ポーセラーツ✨グループレッスン焼成後作品。 | 埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

ポーセラーツ、ハーバリウム、レジュフラワーアクセサリーとハンドメイドなどお稽古を通して 前向きにキラキラ輝く女性の秘密基地を目指しています。


こんばんは。
三連休入りました^_^
明日はお天気怪しいみたいだけど
どうでしょうか。😌


昨日の続き仲良しグループ様の焼成後作品。


美容師さんで着付けの先生でもあるY様💕
みんなにらしいね~って言われてました^_^





仲良し親子さん💕
娘ちゃんは大学でデザイン勉強されてるとか
オリエンタルなセットになりました^_^





旦那様の焼酎カップとMyプレートのO様💕
さりげな~く大好きなネコちゃんで
お揃いになりました^_^





お渡し後はポーセラーツの話題で家族団欒💖
してるかな^_^

なんか嬉しくなります^_^

ありがとうございました✨


ポーセラーツ体験
★★お申込み、お問合せはこちらまで★★

yukiepi.po.pa0927@gmail.com