フルメニューオーダーされました^_^ | 埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

ポーセラーツ、ハーバリウム、レジュフラワーアクセサリーとハンドメイドなどお稽古を通して 前向きにキラキラ輝く女性の秘密基地を目指しています。

度々のご訪問ありがとうございます💕

いつも美的なY様^_^

ハンド、フット、ポーセラーツ、、
と、頑張られました💨😊
ネイルは、特にハンドは2時間座りっぱなしなので疲れると、思いますが
いつも楽しくおしゃべりしながらなので
私的にはあっという間に^_^

Y様はどう思ってるかわかりませんが😁








ボルドーで統一したデザインに。
昨日もツイードデザイン。
ツイードもカラー変えると雰囲気違いますね^_^


今日の〆はポーセラーツ^_^






前からコンパクト作りたいと言ってくださり
Y様らしいシンプル可愛いデザインに。

こんな小さな白磁にデザインですが、
これがまた迷うんですよね😌

焼成後楽しみです^_^

長い時間ありがとうございました💖


シュエットポーセラーツ体験。
★★お申込みはこちらまで★★

yukiepi.po.pa0927@gmail.com