ポーセラーツ✨オーストラリアからのお客様 | 埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

ポーセラーツ、ハーバリウム、レジュフラワーアクセサリーとハンドメイドなどお稽古を通して 前向きにキラキラ輝く女性の秘密基地を目指しています。



こんにちは^_^

爽やかな日差しが戻ってきました^_^

今日は地元高校にホームステイに来ている
オーストラリア人のタラちゃん^_^
ゲストのご家族とお見えになりました。

何回もホームステイ受け入れをされてる
ママは美術的センスのあるタラちゃんに。と
観光よりポーセラーツを選んで頂いたのです
嬉しい限り💕

昨夜から、英語しゃべれないし、やり方上手く伝わるかな、と色いろ考えてしまって😆

不安もどこへやら💨
片言の日本語喋れて聞くのも上手😊

デザイン勉強されてるみたいで
転写紙決めるのも即決‼でしたょ^_^









大根漬物気に入ってくれて、いっぱい食べてました^_^


二年連続で同じお宅にホームステイ。

こんな面倒見の良いお家で
思い出もたくさんできるでしょうね🎀

来週には大阪、京都にいくそうですが、

これから頑張って焼成しなきゃ^_^

こんな田舎の我が家が一気に
グローバル化致しました😁

良い経験、ありがとうございました。


ポーセラーツ体験レッスン✨

★★お申込みはこちらまで★★

yukiepi.po.pa0927@gmail.com




★★お申込みはこちらまで★★

yukiepi.po.pa0927@gmail.com