フットネイル&小部屋準備 | 埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

ポーセラーツ、ハーバリウム、レジュフラワーアクセサリーとハンドメイドなどお稽古を通して 前向きにキラキラ輝く女性の秘密基地を目指しています。

こんにちは。

こちらは一日雨降ったり、陽がさしたり、、
湿気ムンムンの一日でした。
今は気持ちいい風が吹いております^_^


フットネイルご紹介です。




大学生のお客様^_^
飲食店でバイトでハンドは成人式以来。

ゼミ合宿の合間においでなりました。

娘を見ても思うけどなんでも楽しんで前に向かってチャレンジしてる子は
とても輝いてキラキラしてますね✨

こんなおばちゃんにネイルやってもらって、

雪絵さんにやってもらえて幸せ‼って、

言ってくれるんですよぉ~😢

おばちゃん、泣いちゃいますね^_^

これからの就活応援してます。がんばれ~^_


昨日のお話で
ガラスキャビネット完成!と書きましたが



使えます‼ 値段以上の品物‼

ただ総ガラス組み立て少し大変でした。パパさんが😊

大汗かいてやってくれました。

同じように購入するか悩んでるサロン準備の方に参考なればと思います^_^

ありがとうございました💕