ネイル✨レモン柄&、、、 | 埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

ポーセラーツ、ハーバリウム、レジュフラワーアクセサリーとハンドメイドなどお稽古を通して 前向きにキラキラ輝く女性の秘密基地を目指しています。

こんにちは。

猛暑のこちらは夕方ゴロゴロ雷、、
少し降るかなぁ、と思いましたが一滴も笑。
水不足心配ですね😆


暑い中ネイルにお越し頂きました。
ありがたいです💖

夏っぽくとNEWS大好きだからロゴを。
が、リクエスト‼



私も描きたかったレモン柄^_^

可愛い~💕描きながら2人で^_^

親指にはジャニおたく? なら
わかるロゴを。

学生さんでしたが
ママさん公認で夏休み限定です。

あと一ヶ月、夏休み満喫してね~💨😁

ママさんのフットはご紹介後ほど😊

ありがとうございました🌟