ポーセラーツ課題✨ラスター皿 | 埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

ポーセラーツ、ハーバリウム、レジュフラワーアクセサリーとハンドメイドなどお稽古を通して 前向きにキラキラ輝く女性の秘密基地を目指しています。

こんにちは。

昨日までの陽射しがなかったせいか
身体も動く^_^ 一日でした。

ポーセラーツ いつものように
3Lesson行ってきました💨

卒業製作 絵の具塗り終えて
形がやっと決まりました^_^
来週は白盛りでお花描きます~

お持ち帰り品ご紹介です。



綺麗な綺麗なラスター技法✨
とても豪華に見えます‼
いろんな色で試してみたいな、と思いました

もう1作品、蓋物はまたUPしたいと思います


今日はあと、余った時間に
お茶碗全面張り‼ 習いました。

これが、これが、、
苦戦して、破けたとこあったり、、

インストラクターとして
教える側になるのでなんでも提案できるように修行ですね^_^

次回はスカラップリムの中に
一回焼成できるペンワーク技法を。

とっても生徒の身になって
教えてくれるヒトミ先生!

細くとても女の子してる外見とは違く
アクティブ、ポジティブな先生。

愛のムチをいつもありがとう💕笑。