課題✨ポマンダー&ボール | 埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

ポーセラーツ、ハーバリウム、レジュフラワーアクセサリーとハンドメイドなどお稽古を通して 前向きにキラキラ輝く女性の秘密基地を目指しています。

こんばんは^_^
ご訪問ありがとうございます。

ポーセラーツインストラクター課題
三度の焼成を経て、ようやく帰ってきました

出来上がりみて、はぁ~とか
こうすればよかった、とか 後悔ばかりですが

失敗して、上手になる!勉強になる!

どこまでも前向きな私😊











紫陽花カットしてる時はさすがに
くじけそうになりましたし、配置もなぁ、、

でもデザインオリジナルで
私なりの満足感です^_^

これからは絵の具大活躍ですが

ネイルデザインにらめっこで

原画考案中です。

プレートはデニム柄挑戦しました☝

またUPするのが楽しみです💕