パワースポットへ✨ | 埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

ポーセラーツ、ハーバリウム、レジュフラワーアクセサリーとハンドメイドなどお稽古を通して 前向きにキラキラ輝く女性の秘密基地を目指しています。

こんばんは^_^
ご訪問頂きありがとうございます。

娘が入社してから研修続きで

中々今までみたいに出掛ける事ができなかっ
たり、休みだとすぐ予定を入れてしまうので

ママとしては淋しくて、、

でも今日は 空いてるよ~! 東照宮いきたい! と珍しくお誘い 笑。をうけまして
日光いってきました。

まず、400年祭をやってる東照宮へ。



親子三代のスリーショット^_^




やっぱりこの空間、景色、、良いなぁ💕

新しい挑戦の前にパワーを貰いに。









叶杉の前でお祈りを。




ランチには娘が口コミでよかったと言う
お蕎麦屋さんへ。





湯葉、、おいしかったぁ👌

パンを買ったりぶら~りとお散歩を。




帰りに華厳の滝へ。





王道の日光観光でしたが

単身中のパパさんも一緒に娘との

久々の親子お出掛けで

子離れできないママはご機嫌な1日でした^_^

最後までお付き合いありがとうございました