我が家の風景✨ | 埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

ポーセラーツ、ハーバリウム、レジュフラワーアクセサリーとハンドメイドなどお稽古を通して 前向きにキラキラ輝く女性の秘密基地を目指しています。

ご訪問ありがとうございます^_^

新緑の時期!

我が家に訪ねて頂くと

まるでトトロの森に来たかのような、笑

木々達がお出迎え致します。



私はこの時期大好きです💨

庭に出ると新芽の勢いを感じられ

うぐいす、カッコウ、ジュウシマツ、、
小鳥達の鳴き声だけが響いてます。



パワースポット大好きな私は

毎日庭に出ると深呼吸して

感じる~、と、自己暗示^_^

気分をあげるって大事ですよね。

特に来て頂いた方にパワーをあげる方に

ならなきゃといつも思うので💨

秋前にはポーセラーツのお教室

始める予定なので

益々パワーもらわないと^_^

小部屋も着々と模様替え進行中です。

先日は善光寺、来週は東照宮へ。

以前に、ある方に

私は木々達に守られる。と言われました。

この言葉を聞いてから、上を見上げるように

なりました。守ってね!って。





我が家の次男坊ピノちんも

二階リビングから置物のように

下を見下ろしお出迎えしております✨