ネイルデザイン✨ | 埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

ポーセラーツ、ハーバリウム、レジュフラワーアクセサリーとハンドメイドなどお稽古を通して 前向きにキラキラ輝く女性の秘密基地を目指しています。

いつもありがとうございます。

今日は東京開花宣言!しましたね^ ^
我が家にもキツツキのトントン音が
聞ける季節になりました。

もうすぐ うぐいすも。^ ^
木々の新芽の勢いを
鈍感な私でも庭に出ると感じることが
できます。

ご来客の方は、目を閉じると
森の中にいるみたい!笑。と。




大学卒業のお二人は
ジェルができないとの事でお式&謝恩会用
にオーダーチップを。
ぴったりとバッチリでした。と
写メ送って頂きました^_^




四月から社会人!
がんばってね~🎌