おひつじ座喜びと幸せって、きっと留まれなくて、繋がって広がっていくんだと思った。おひつじ座



繋がって広がる。


どんどん拡大する。



言葉にするとこんなに抽象的で、
どこかで耳に、目にしたことがあることだけど、



今まさに体感でその流れを感じてるショボーン


目に見えないショボーン
でも確かにある。
意図してないところからもやってくるお願い




もっとぴったりな表現がみつかるといいな。
今の言葉で表すなら



ひとつの喜び、楽しみのカケラ星空が創り出されると


そのカケラに触れて、響いたほかのカケラ星空星空たちがまた違うカケラを星空星空星空振動して


繋がって、絡まって、戻ってきて、巻き込んで、また広がって星空星空星空星空星空星空


糸のような波のような、波紋のような
でも巻き込まれるから戻ってもきて、、、
くっついて増えてって、、
雪だるまつくるときみたいな、、!雪雪雪



あ!だからボルテックスは、渦、なのか、イルカ



今日も、この心の感覚を、スルメのように味わっている宇宙人