朝から恐 ろしいテレビ視ちゃった
深夜に放送していたものを録画したんだが…
世の中には いろんな人がいるのね
“体の弱い●ッチ”(・ ・)
んなのが存在するとは…
相手の男にも
『いやいや…業界やら先輩後輩の関係やなにかの前にさ、
それと、女の方が悪いとか言う前にさッ(-_-;)
いろいろ、人としてダメじゃん』
お腹いっぱい、じゃなく胸焼け状態になったょ
和解って良いことなんだろうけど、なんともいえない苦笑い
相方さんの言葉↓
「タイガーウッズみたいな病気やと思うんです」には笑った
深夜に放送していたものを録画したんだが…
世の中には いろんな人がいるのね
“体の弱い●ッチ”(・ ・)
んなのが存在するとは…
相手の男にも
『いやいや…業界やら先輩後輩の関係やなにかの前にさ、
それと、女の方が悪いとか言う前にさッ(-_-;)
いろいろ、人としてダメじゃん』
お腹いっぱい、じゃなく胸焼け状態になったょ
和解って良いことなんだろうけど、なんともいえない苦笑い
相方さんの言葉↓
「タイガーウッズみたいな病気やと思うんです」には笑った