息子さん、昨年6月より
あいおい損保の研修生として
車楽から出向しておりますクローバークローバークローバー 
何と何とっポーンビックリマークビックリマークアップ
研修生の全国大会で
8位入賞に輝きました~笑い泣き音譜 

何とも真面目な性格の彼は
保険の勉強や資格を
しっかり取得して 
きちんと結果を出して
くれましたよ目音譜 
(ブラボーっっちゅー!!) 

自宅では社長とロープレ、
何度も練習して
いましたっけねニヤニヤキラキラキラキラ
私も特別嫌なお客さん役で
登場してやりましたよ~ニヒヒ❤ 
そんなこんなの甲斐あって
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印 
頂きました~アップウインク虹キラキラキラキラキラキラ