こんにちは😃

本日イーサン君

心カテ検査
終了しました!

取り急ぎ、報告までウインク





本日イーサンくんは心カテ
一番バッターとのことで
朝8時15分にご来院下さいと説明され
(それが遅くなると、次以降の患者さんが遅れていくという・・・)

雨の中☂️
ギリギリ8時10分の
周りの皆さんが朝食のところに
お邪魔しましたが


まさかの
イーサン君   爆睡!!


どのくらい爆睡かというと






こんな感じ

 
ピクリとも動かず
母ちゃん殺人現場かと思ったよガーン


なぜかというと


よく見ると👀
点滴の管がクビに巻きついてますポーン
ヒイィィゲッソリ




酸素の管かと思って
そのままにしておきましたが




しばらくして来た看護師さんが

「よく寝てるねー
    点滴の管が巻きついてるやん」

 って!


おい!パー



通りで酸素ボンベ?に
つながってないと思ったよ真顔



点滴の管にそんな強度はない
と思いましたが


赤ちゃんとひも状のモノ

混ぜると

キケン!

改めて思いました笑い泣き