こんばんは

気がつけば8月・・・
時間はあっと言う間にすぎますね〜
更新がゆっくりですが、見捨てずに見てくださっている方々がいてくださり、感謝です


歯科治療ですが、無事終わりました。
麻酔無しでなんとか治療でき、ホッとしました。ちょっと痛かったゲド

奥歯でしたが、噛み合わせ部分でなく頬側でしたので、オエッてなることなく治療できました

妊婦検診で早期に発見できて、治療に繋がり、よかった〜産後に治療に通うのは大変だろうしネ
虫歯はもうないので、産後に検診に〜と言われたがいつになるだろう?前回まともに外出できるようになったのって、出産3か月後ぐらいだった気がする
今回はどのくらいだろう?がっつり高齢出産なので、産後がコワイです





さて
今回は本棚の一角を断捨離しました。



27日の断捨離
{FEE5CD73-2C23-4570-AA69-2C6F4443A0D3}
文庫類
ブックオフに売りに行きました
全部で500円程になり、ちょっとしたお茶代に


{DAA48C67-F999-4391-9E1B-417C0EDFDA43}
文庫類のカバーと本棚に突っ込んであった書類的なもの(笑)
書類の一時置き場がないのでテキトーに突っ込み、見直してなかった
一時置き場を確保しないとなー😅


28日の断捨離
{89788885-5E98-4F38-976B-88EF6216C8FF}
不妊治療時の自己注射のDVD
妊娠糖尿病時のDVD

次の治療時にまたいただけると信じて(笑)
もう自己注射も糖尿病もヤダけど。


29日の断捨離
{A9EADD8A-EC70-465F-B3C8-BC60F2ED22B2}

システム手帳
中身はもう無い
現在スケジュールはアプリで管理してるので、使わない


30日の断捨離
{4225D8CB-D5F2-4837-A977-CF00ED5B2ECD}


こちら過去のスケジュール帳
個人情報だけシュレッダーにかけて、捨てました。多分、見返さないし。


私にとって、スケジュール帳類って捨てにくいものでした



31日の断捨離
{9357A21D-0ED0-4B3D-9E30-EA474D48DD5D}

基礎体温表
不妊治療前は熱心につけてましたが、病院に行き始めたら、つけなくなりました
病院の方針的に基礎体温よりも、病院での内診が重視されるし、基礎体温で一喜一憂してストレス溜めても良くないしね〜的なことを言われ、スパッとやめた・・・のに、表はとってあるという矛盾
見返さないので、断捨離!


今回は以上です


最後までお付き合いありがとうございました😊

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村