こんばんは


今日ブログを更新しようとして
目を疑いました・・・。
27日・・・!

うおおぅ
先日の更新から5日たってる
月日が経つのがビックリするほど早く
高齢な自分が怖いです
年齢が若いほど時間が経つのが遅く感じるそうです。


23日の断捨離
{8CBC5895-F723-4DE6-8430-0E88DF6B7C25}

サンダル
今年一度も履いておらず、履こうという気にならなかったので、多分来年も履かないだろうなぁ と。
ペタンコすぎて、長時間履くと足が痛くなるんです。
第一子妊娠中にペタンコ靴を〜と使用しましたが、ペタンコすぎた(笑)



24日の断捨離
{9578718B-ABEB-458A-9FAE-A7CF23418688}

コード類&ドアストッパー
使用用途不明のものや現在使用してないコードをさよならしました。
ドアストッパーは子供が玄関から無断で出て行かないよう設置しましたが、力が強くなって無力化していたので。




25日の断捨離
{1F411D98-804A-40F1-A0A6-4942DC1FCBE1}

ベルト
抱っこの時に引っかかるので、最近は全然使用せず。抱っこをせずに済む日は5年以上あとのことだろうなー、と。




26日の断捨離
{5CAF2A53-D64A-4523-A825-E1F2C40A1E32}

ミニミシン
独身時代のものですが、これで上手く縫えた試しがなく、放置(笑)
将来子供ができたら、幼稚園バッグとか縫うのかなぁと取り置きしてたけど、私の性格上、多分やらない。ばぁちゃん(実母)に頼むだろうなーと。


今回は以上です。



実は
妊婦の歯科検診にて虫歯が発見されました
まだ歯ブラシ突っ込むとオエッてなります。無事治療できるかしら?








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村