こんばんは

GWは皆様どのようにお過ごしですか?
うちは少しの間、母子で実家に滞在しました。帰ってきてビックリ‼️子に湿疹が
かゆいようで、夜中にボリボリ掻いてました。あせも?とも思いましたが、とにかく全身にあるので、アレルギーを疑い、帰ってきたら病院へ。血液検査の結果は来週。ドキドキです。(実家は犬も猫もいます。アレルギーだったら、実家に近寄れなくなります)


さて、5/1はまだ実家におりましたが・・・
{368727E4-C75C-4B38-A3E8-6EB45B74C73E}

着て行ったワンピースの襟を断捨離!
ボタンで取り外しができるようになっていましたが、邪魔だし、ボタンが重いのか、すぐに裏返ってしまう状態だったので。


以上です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村